腕にリップ塗るやつ第二弾

毎度馴染みのローズバッドのルージュ使っていくよ。
あ。
マキアージュのルージュミニの黄色も使ったのに忘れた。
まいっか。
🔻使ったリップ


下地にローズバッドの青文字と黄文字の2色。
これはGinaの付録だったやつ。
電気が黄色いのでなんとも言えないかもしれない。
右半分は元の色、左半分上から
オンリーミネラル ミネラルカラーセラム
ターコイズシトリン

マキアージュ ルージュミニ
パインジュレップ

 🔻青アップ

 個人的にはこっちの方が使いやすい。
塗る範囲が狭くてつけすぎた感。。てへ。
パインジュレップ光っちゃってよく分からんね。


🔻黄アップ
撮れ具合で目が痛いな。
元の口の色が色だからかここまで明るくはならない。
これも特に青がつけすぎた感。へへへ。

🔻比較
やっぱ個人的な好みは格好いい落ち着いた色味になって使い方によってはローズピンク系になるターコイズなんだけど、シトリンやパインジュレップのジューシー感は超絶男モテだと思う。
ただ写真で伝わらないみずみずしさ。悲しきかな。
採れたてのアメリカンチェリーって感じでめちゃくちゃいいんだよ。
なんつうか黄色は解けたバター感のある色み。
ただ私、黄色の色素出す何かが肌に合わない可能性ある。チーーーン




はいここからはやっときた。
最近買った当たりコスメ!!褒められリップ💋
リンメル アクアリィブーストリップラッカー 006
🔻
上からローズバッドの青文字、黄文字、単色塗り。
右は塗ったまんま、左はティッシュオフ
どっちも実際に唇でやったけど、どっちもドチャクソに可愛い。
ティッシュオフ後の色味は「ご飯食べたし落ちちゃったかな?」と思ってチェックしたら、まだほんのりかわいい色が残ってて「エライ!!!」ってなったよ。
 ちなみに下地なしのティッシュオフのカラーで褒められた。ほえ〜
濃くなりすぎない青みピンク系試してみようかなーとか思ったりなど。
明度彩度高いとキツいと思うけど・・。

しかしこれやるために一回前にやったのを落とすじゃん?
めんどくさがってビオオイルとティッシュで落としたら肌自体が擦れて赤くなっちまって笑った。
しばらく愛犬と遊んできたし。笑

コメント