ナチュラル盛りメイク

前回のコスメでナチュ盛りメイクだよおー
今までイラスト化するのにてこずってたんだけど、お絵かきソフト入れたのでどーにかこーにかやっと分かりやすくできる様になった😵

とりあえず、、、
手順と完成形をどうぞ。



▽▽メイク▽▽



▼▼メイク後▼▼


写真に謎のフィルターがかかってて色レベル直したんだけど難しい。
変だったらごめん。
口の色はちょっと違う気がする。。
つか直塗りしてみた後にコーヒー飲んだからモニョモニョ…


あ、リップはロムアンドのベルベットティントのバニーヌードです👄
きゃっわ。。。


何から説明するべき?いらない?
ああ、パレット載せよう。

メイク手順の数字はこれの数字です。

二重幅が見える様にするのが可愛いと言うかナチュラルの極意だと思っているので(知らんけど)、アイシャドウもビューラーもほどほどが◎

アイラインは細すぎず太すぎず、ビヨーーン。
なんて言うんだっけこう言うアイライン。。
忘れました。
アラサー引きずってるメイクこれ。
ないとか無理ぃ〜!
とりあえず細すぎるアイライン気持ち悪くてできない。
自分に違和感という意味で。
顔が濃いから?

手順に入ってないけど
デジャビュ
ラスティングファインクリームペンシル
モーヴブラウン
でまつげとまつげの間埋めてます。
つまりきわっきわのきわ。
これ結構重要。


あーーーまつげよ。
内側のまつげはちゃんとあげてマスカラで固定してます。
そうしないと斜めから見たときブスで。(私が)

上まつげはロング&セパレート系の黒!!!
レアナニめちゃくちゃいいのでお勧め。

下まつげもロング系の黒だとガッツリになっちゃうし何もなしだと上まつげとのコントラストで負けるけど、ブラウンにするのはまじですごくお勧め!!
主張はしないけど印象的な目元になる!



ベースメイクのハイライトもアディクションパレットのパールリバーです。

唐突にナチュラルメイクに取り組んだ理由。
ゆるく婚活だよバーリョー✋😠
その時のために青味ピンク系じゃないナチュラルメイクに合いそうなマットリップ買ったので実践。
地味で行けってアドバイスもらったんだけど、無理すぎてどーしたらいいのか。


去年か一昨年のバリカンイケメン期。








コメント