面倒だから画像をそのまま載せちゃえ2020上半期

今更まとめる2020年上半期のやつ。 
どうもお久し振りです、生きてます。

面倒くさがりすぎ問題。


まあ自分のためでもあるので。
あ、新しいアカウントのアカウント名少し変わりました。


色々投稿したいことはあるんだけども、やる気の起きないコロナ禍。



そろそろトゥベールの定期買い一旦止めようかなとは思っています。
メール送るのすら面倒くさくてまだしていませんが。
どんだけ面倒くさがりなんだよってな。
あと今使ってるアルビオンの乳液も一旦変えようかなあ?ってタイミングです。

しかしまあ、いい仕事してくれたし今もなおいい仕事してくれてます。
なんなら別に変える気は無いんだけど、薄めているのでなんとも期間設定が未だ難しい。
ということで一旦止めて数えようと思います。
先月末に届いた新しいのまだ開けてないので。


コメント