😇パウダーのススメ👼

だいぶお久しぶりに打つんだけど、だいぶ前にゴリッゴリに打ち込んでたやつを下書き保存できてなくて悲しみのYam氏。。


お粉の話ゴリゴリに打ち込んであったのに…





悲しみ〜〜😭!!





は〜〜〜〜〜


まあ、いいよ。
簡単にお粉の話をして終わる。

スノービューティーが


はい、おわりー!!!!!!





うそうそ。
もう少し打つ。
フェイスパウダー難民だったんだよねぇ。
カピカピドロドロになりゆく顔面な。
それがし、ツヤ肌目指すとゴリラになっちゃうのでセミマット派でござる。
ちゃんとした美しいツヤ肌というモノが作れたら違うのかもしれないけども。
そんな話はどうでもいい。

いやまじ色々と難民決め込んでたから、いろんなマストアイテムに出会えて嬉しいことこの上ない。


んで、スノービューティー。
つけたては確かに白くなる。
安心して、神は馴染むから。
いつも暑さに耐えかねてたメイク、崩れないか心配だよね?
安心して、神はマジで崩れないから。
空気の乾燥、クーラー下での調子気になるよね?
安心して、神はちゃんと保湿してたら嫌な乾燥はなかったから。


乾燥については保湿とかベースメイクの方が重要だね。
まあとにかく夏場は超快適に過ごすことができました。
仕事から帰っても美しい顔でいられるようになりまんた。


夏場

仕事から帰って

夜化粧を落とす

その瞬間まで


美しく感動する。

コメント